ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GHオフin岐阜001
実績解除は修羅の道と思え。
スポンサーサイト
RB2 EndlessSetlist2 Clear !!
RockBand2の(根気的な意味で)最難関と思われるEndlessSetlistをクリアしました。
GH3coop合宿

実績解除は修羅の道と思え。

懸命なGHプレイヤーの方々はお気づきかもしれないが、GuitarHero3にはオフラインCoopキャリアクリアの実績がある。オフラインCoopキャリアEasy~Expartクリア、各々について星5クリア、全曲ギター/ベースパートクリアなどである。Shit!これらの実績はオンラインでは解除不可のため、実績厨はギタコンと箱○を抱え深夜の街を徘徊するのが常とされていた。かくいう私も以前実績解除のためにGHオフを開いたことがある(何故か途中で目的が焼肉にすりかわっていたが)。オフCoop実績解除には「オフライン」で「星5で各キャリアをできるフレ」が必要と結構ハードルが高いのである。今回はリビングレジェンドクリアしてぇなぁ…とぼやいていた私にししさんが声をかけてくれたので、颯爽と遊びにいくことになった。前回お会いしたときに意外に家が近いことは確認済みだぜ。
GH:Aerosmithタイトル
3日間前あたりから長いこと放置していたGuitarHero:Aerosmithの最難関実積ScoreHeroに再度挑戦していました。ScoreHeroとはGH:Aのセットリスト最終曲であるTrain Kept a Rollin'で325,000以上のスコアを獲得するというもの(最後の曲だけあって結構難しい)。初見ではクリアすらままならなかったという有様だったが、なんとか解除できたので上達の軌跡をざっと振り返るの巻。
るー先生
GH3のラスボスのるー先生である。GH3エキスパクリアリアルドキュメントと銘打ってGH3動画を垂れ流しているいんこさんであるが、プレイ動画と並行してるー先生に挑戦する日々を送っていたのであった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。