ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
定点観測2

前回からの主な変更点

・実績10000達成
自分でも気づかないうちに実績が10000を越えていた。華々しく(騒々しく)カウントダウンする予定だったので残念ではあるが、逆にそれに付き合ってくれるフレがいないという現実を見ることがなくて良かったんじゃないだろうかとポジティブに捉えることにする。また振り返ってみると、時として実績基準でゲームを始めたり選んだりしたこともあり、それって趣味としてどうなのよ?なんでエロゲには実績がないんだよ?などと自己嫌悪に陥ったこともあった。だが結果的に手を出しそうもないジャンルにも手を出すことになってるので別に良いじゃん?とこれまたポジティブに捉えることにする。次は20000だぜ。

・キャプ環境が整う
D端子分配器とD端子付きモニタを購入(写真参照)。ようやくプレイとキャプの両立が達成できた。コレでアイマスのプロデューサー日記が連載できるぜ。アイマスに投資した額が60万を越えようとしているが深くは考えないことにする。

・CoD4購入→ベテランクリア
積みゲに命を賭けるフレに薦められ購入。敵がアサルトライフルで速攻ヘッドショットを決めてくるような鬼難度ですが、自分あだ名はドMの犬畜生なんでそんなマゾ難度はおいしいです(^q^)

今後の予定として、アイマスプレイ記録→Blog本格始動と行こうかと考えております。
少しくらいは楽しめるないようにしたいものです。

| ホーム |
