ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あずささん・ミーティング
―ここにくるまで何してたの?
「事務所に入る前は、短大生をしていました~」
―どうしてアイドルになろうと思ったの?
「(短大を)どうにか卒業できたので、次はアイドルを目指そうって」
「…5年くらいかければ、何とかなりますよね?」

―5年もかけたら商売上がったりだよ。プロモだってタダじゃないんだ!
「でも、私、急いで何かをやるのって、とても苦手なんです~」

どう考えても仕事ナメてるだろこのアマ
少しは千早を見習え!胸以外!
| ホーム |
