ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあと数時間で終わりである。しかし大晦日も元日も仕事なのであまり思うところはない。やはり人が遊んでるときにこそ働くのが賢い生き方なのだ……と思っていたのだが、フレとゲーム三昧というのも結構うらやましいなぁと思ってみたり。他人との適度な交流は必要だぁね。先日あった箱友オフについては別項で述べるとして、今回は前々回書いたように今年やったゲームについて振り返ってみた。って結構皆同じこと考えてるのがなんとなく嬉しい。
姉と休みが被ったので久々に一緒に夕食をとる。んでなんとなくTVを見る。
「ダメがギャンブル等で作った借金は妻に返済義務が発生するか?」
が夫に無断で大量の家具を新調して作った借金は夫にも返済義務が発生するか?」

……そりゃ結婚や女なんてどうでも良いって男も増えるわな。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ギターを弾けば女にモテる
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


むしろ男にモテそうな気がする。それはさておき、職場の方が引越しを機にギターを処分するというので、言い値で自分が1本引き取ることになった(画像)。グレコのEG700というレスポール型のギター。早速ベケベケ鳴らしてます。重い。さていつまで続のやら……。もちろん弾きたい曲はアイマスですが何か?
他人の日記は良く覗くくせに自分の日記はまったく更新しないときたもんだ。更新するぞ更新するぞ更新するぞ。さて更新しない間に何かあったわけでもなく、何もないからこそ更新しないわけなのであった←何ナノこの中身のない一文。実際は麻雀打ったり寝たり働いたりしただけ。何このリア充生活。唐突にアイマスの話題。アイマスSPでは全員分のMA曲が聞けるらしい。あずささんのいっぱいいっぱいとかちひゃーのI Wantとか非常に聞きたい。猛烈に聞きたい。あと春香さんの隣に…もある意味聞きたい。SP買う動機がまた一つ増えた。12月なので今月中に今年の総括と来年の抱負をまとめようと思う。実は去年も目標を立てたのだがすっかり忘却の彼方哀れスザンヌ。
| ホーム |
