ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
('A`)in大阪01
大阪に行ってきた。アイマスのライブがあったから…というわけではなく、ただの観光である。繰り返す。ただの観光である!
スポンサーサイト
大阪から帰ってきた。色々と遊んだが疲れたので明日にでも書くわ。
明日より箱○を持って遊びに行くということで久々に周辺機器などの整理を行う。以前より聞かれもしないのに「俺コントローラー10個もあるよ」「ヘッドセットも3つあるし」「友達?いません!」と自慢なんだが自虐なんだか両方なんだかよくわからないが痛々しい発言であることはたしかなことを事あるごとに口走っていた。俗に言う高2病というやつである。で、良い機会なので実際に並べて写真を撮ってみることに。
あずささんの誕生日でござる
Happy Birthday!
久々にL4U起動して「隣に…」を聴いたら生きる気力が沸いてきた。
BF1943
今日は久しぶりにXBLA祭りをおこなう。UNO Rushとガンスターヒーローズ、んで最後にBattlefield 1943を購入&プレイ。アイマス用に突っ込んであった3500ゲイツがいつの間にか解けてなくなってしまった。前者二つは2時間ほどのプレイで全実績解除できてしまった。まぁコントローラー4つ駆使して実績解除を目標にやったので当然といえば当然なのだが。最後のBF1943はフレとの会話の流れで購入したのだけど、これが結構面白い。CoD4のドミネーションみたいな感じ(陣取り合戦をイメージせよ)なんだけど、兵装は3種類・マップは3種類・乗り物たくさんとかなりとっつきやすい。単純にキルだけ目標にするも良いし、手薄な陣地に奇襲を掛けるだけでもそれなりにスコアが稼げるしで自分みたいなヘタクソでも結構楽しめた。1200ゲイツならまぁ悪くないかなと思う。CoD4はかなり凄い出来のFPSだけどこれはこれで別の面白さがあるですよ。XBLA自体あと2~3個手を出してみる予定(実績もおいしいしな)。

明日はいよいよ嫁の誕生日だ。L4Uを久々に起動するぜ。
ご臨終
昨年夏からの付き合いだったGH3ギタコンがついに逝ってしまわれた。原因はストラムバーのスイッチの接点不良といったところ。中を開けてみたのだが、開けたとたんにバネは飛んでくわ、内部の金属板はひん曲がってしまうわで復活させるのは諦めたほうが良いな~と思ったのでそのまま片付けることに。うう…開けるんじゃなかった。
実績28000達成
28000とキリが良い数字だったので記念撮影。最後の実績はGH:SHのベースキャリアクリアでした。またとりあえずGH:SHで取れそうな実績は一通りとったので(オン対戦除く)、Co-opメインでマターリ遊んでいこうと思います。早速放置気味だったGH2とRB2を進めて行くぞっと。
とりあえずエヴァ破を観てきたのだけど、これといって感想はない。いや正確にはマリが可愛いとかあざといだとか巨乳だとか胸が大きいだとかいっぱいあるんだけど、あまり内容とは関係がないので書きようがないのね。面白かったか?と聞かれたら「悪くなかった」「上手かった」って答えるっす。Zのときもそうだったんだけど、どうしても1本目以上のインパクトと評価を2本目に過剰に求めて勝手にがっかりしちゃうんだよね。やっぱり劇場版で続き物は難しいんだなぁって思いました。作るのも観るのも。早く続き観たいのはたしか。
エヴァ序01
久々の更新だが、これといって目立った変化はない。ダラダラ過ごして書くことが溜まってきたので書くか~という感じ。まずは2作目も始まっていることだし…とヱヴァンゲリヲン:序のBDを購入したのでそれを見ることにした。
GHオフ(090704)その1GHオフ(090704)その2
GuitarHeroはメリケンのゲームである。故に実績もメリケン基準である。オフラインCo-op実績なんて解除できるわけねぇだろチクショウ!このゲームオンラインですら過疎ってるというのに!……と嘆いているだけで実績が解除できれば苦労はしない。私は箱○を担ぎ週末の新宿へ旅立ったのである。『実績解除とは修羅の道と思え(ビル・ゲイツ)』
職場の飲み会でぐでんぐでん。気がついたらカラオケ屋で「はじめてしましょ」を熱唱していた俺がいた。オタ濃度が高かったのが幸い……仕事いきたくねー!そんなわけで2日酔いがひどくせっかくの休日も1日中家でのんべんだらりと過ごすことになりました。コリン・デクスターの本が数冊積まれているのでのんびり読んでいこうと思っていたのだけれども。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。