ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずエヴァ破を観てきたのだけど、これといって感想はない。いや正確にはマリが可愛いとかあざといだとか巨乳だとか胸が大きいだとかいっぱいあるんだけど、あまり内容とは関係がないので書きようがないのね。面白かったか?と聞かれたら「悪くなかった」「上手かった」って答えるっす。Zのときもそうだったんだけど、どうしても1本目以上のインパクトと評価を2本目に過剰に求めて勝手にがっかりしちゃうんだよね。やっぱり劇場版で続き物は難しいんだなぁって思いました。作るのも観るのも。早く続き観たいのはたしか。
| ホーム |
