ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BF1943
今日は久しぶりにXBLA祭りをおこなう。UNO Rushとガンスターヒーローズ、んで最後にBattlefield 1943を購入&プレイ。アイマス用に突っ込んであった3500ゲイツがいつの間にか解けてなくなってしまった。前者二つは2時間ほどのプレイで全実績解除できてしまった。まぁコントローラー4つ駆使して実績解除を目標にやったので当然といえば当然なのだが。最後のBF1943はフレとの会話の流れで購入したのだけど、これが結構面白い。CoD4のドミネーションみたいな感じ(陣取り合戦をイメージせよ)なんだけど、兵装は3種類・マップは3種類・乗り物たくさんとかなりとっつきやすい。単純にキルだけ目標にするも良いし、手薄な陣地に奇襲を掛けるだけでもそれなりにスコアが稼げるしで自分みたいなヘタクソでも結構楽しめた。1200ゲイツならまぁ悪くないかなと思う。CoD4はかなり凄い出来のFPSだけどこれはこれで別の面白さがあるですよ。XBLA自体あと2~3個手を出してみる予定(実績もおいしいしな)。

明日はいよいよ嫁の誕生日だ。L4Uを久々に起動するぜ。
| ホーム |
