ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱○が3台持ってたので先日HDMI端子がない初期型1台を友人に売りつけた。とりあえず手当たり次第ソフトを渡す。オトメディウスGがお気に入りのようだ。CivRevやアイマスにハマってほしかったのだが残念である。それはそうと自分の周りはPSP>PS2>越えられない壁>DS>PS3>Wiiという所持率でボクサー涙目の勢力図。そして大半はネットに繋いでいない。箱○を売りつけた友人もネットに繋いでいない。ゲームの話になるたびに別にアンチソニーというわけではないのだが(ソニー製品は結構持っている)「PS3(Wii)って本当に売れてんのかなぁ」なんて思ってしまう。自分の観察の結果とマスコミさんの出す数字にものすごく大きなギャップがあるんだな。社会の最下層じゃPSP&PS2の天下。

で今日はあまったiPodTouchを売りつけた。流石に2台も持っててもどうしようもない気がするので(いや携帯プレーヤーの類をみるとついつい買っちゃうんだけどさ)。箱と合わせて13kなり。これで俺はベヨネッタを買うべきなのか?と自問自答しているというわけなんですわ。ババァババァと聞くたびに買わなければいけない気がして来るんだよ。ババァの体操服ババァのチアコスババァの…と画像を見るたびに悩むんだな。悩みに悩んでドリクラボーカルアルバムをぽちった…ってのが今日の出来事。
ここは基本的に私のことを知っている友人に向けて、ごくごく平凡な日常の記録を書いているBlogだったりします。そういう「内輪向け」なスタンスなので基本的には宣伝していないし逆に他人のBlogへも積極的にリンクを貼ったりしていなかったりしました(リンクを貼るまでもなくここへ来るには友人のBlogを経由しているはずだから)。とまあそんな感じだったんだけど、最近交友範囲が少しだけ広がって少しだけ読む人が増えたりして、時々リンク貼ってもいいかな?なんて聞いていただいたりして。

まぁそんな経緯でリンク欄を作ってみた。折りたたみにすれば縦に長くならなくて済むしね。例によって無許可で勝手にはっつけてますので文句を言うか黙殺と言う形でひとつヨロシク。
| ホーム |
