ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はGH馬鹿の皆さん(←ホメ言葉になってる…はず)にホイホイ混ざっては一人で何度も落ちるという愚行を繰り返しております。「だからすぐにScatter brainを選ぶのはやめてください!」「本日5回目のPlay with meもやめてください!」という嘆きもむなしく延々とスパルタCoopを楽しんでおります。その過程でフレが手持ちのギタコン4本を持ち出して頂きましたおかげで一番の難関だった「同じ楽器8人で1曲プレイ」の実績が解除されました。やったね!…だから今選んだOverKillはもう5回目だってば!

とまあこんな感じでGH5も残る実績はあと「ドラム4人で一曲プレイ」を残すのみとなりました。ポータブルドラムコントローラーも届いたので、こちらは大丈夫かなーって。GHシリーズは未だコンプしていないのでひとつくらいはしたいと思ってたのでかなり嬉しいです。また実績的にもそうだけどここまで色々な人と知り合い世話になったりしたのも、とてもありがたく嬉しかった。去年の夏に単車でGH3のでかい箱抱えて帰ってきたときには想像もしてなかったわ。というわけで今後ともひとつよろしくです。

BandHeroやLEGORockBand、ドラムコンに関しては画像用意してから書きます~
え?GH3はどーしたって? …んーあー…ガガガガガンバリマス!
| ホーム |
