ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気が無い。PCが最近不調で、起動するのに何回かトライしないとイケないという事態になっている。起動しても使い道といえばネットとゲームキャプくらいなので無くても困らないような気もするのだが、目が覚めたら即PC起動が日常になっているのでなんか気味が悪いのです。そんなわけで新しくPCを購入しようと(アマネカの糞作業の合間に)下調べする日々なのでした。ニコニコ動画でSSDのxp起動動画を見て感動したのでcドライブにはSSDを入れようかな~とか、光学ドライブ2個は面倒だからBDにしてしまおうかな~とか、旧PCから使いまわせるのはどのパーツかな~とか、予算とにらめっこして構成を考えている間が一番楽しい。いや早く必要なんだけどさ。

あと最近はまた漫画読みに回帰しつつあります。表紙に引かれて購入した楽園1号2号が面白くて「面白かった」→「他の作品も読んでみたいな……」→amazonというサイクルができつつある。ゲームやネット、それにアニメとかつての後輩の影響もあって色々手を出してみたけど、自分に一番しっくり来るのはやっぱり漫画と小説なんだなということが良くわかった1ヶ月でした。箱○を通して色々な人と知りあい、影響を受けたせいかこれが一般論として通じるかは疑問なんだけど、物理的だけでなく精神的にもヒキコモリでなくてはオタなんてやってられないのかもしれないなーとそんなことを考えました。

春なのでなんかお別れっぽい文章を書こうと思ったけど、特にお別れする予定も理由もないせいか、いたって普通の日記になってしまったぜ。
| ホーム |
