ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況報告。6月末はゲームが沢山出るため、霧谷6姉妹と並行して大急ぎでW.L.Oを始めるもクソ長い上に結構面白いと来た。メインヒロインのあーちゃんが本当に可愛くて「あーちゃんあぁーっあぁーっかあいいいいよおおおおおぉうあーぢゃああああああああぁああん!」って感じで久々に萌え転がる作業である。他のヒロインもいちゃいちゃデレデレモードに入るとどうしようもなく可愛くなるので、日常生活に支障が出てちょっと困っている。ただいま30時間を超えているがまだ終わりは見えない。その上エロゲ版とFDも買ってしまおうかと悩んでいるという状況。

要約→ギャルゲ中なので腑抜けてます。
RB2 EndlessSetlist2 Clear !!
RockBand2の(根気的な意味で)最難関と思われるEndlessSetlistをクリアしました。
入口
「リスアニ!」x「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!!に行ってきました。説明するとGirlsDeadMonsterとは、アニメAngelBeats!の作中で登場しては何度もライブをしているガールズバンドのことで、今回はそのライブの歌唱部分を担当している方が公開インタビューを受けたり、ミニライブをしたりするというイベント。抽選で500名様ご招待とのことだったのですが、幸運にも当選したのでありがたく渋谷のO-EASTへ行ってまいりました。
ここ数年、毎月のように本やCDやゲームなどを購入しては読んだり積んだりしてきたけれど、それらについて触れているのはごくごく一部に過ぎない。3日程過ぎると面倒くさくなって忘れてしまうのである。もちろん僕はそういう現状を快く思っていないわけで、何か打開策を打とうと常々思っているのだけど、3日程過ぎるとやっぱり面倒くさくなってしまうのである。このブログの放置ぶりを見て頂ければご理解頂けるであろう。で、今回はそういう現状の打開策…というわけではないが、ネット上のサービスを利用することを思いついた。
| ホーム |
