ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実績50000達成
実績50000になりました。今年は「量より質だー」と言い張って難関実績(といっても主にGH絡みなんだけど)を中心にチャレンジしていくつもりだったのだけど、息抜きのつもりで始めたモンハンやらジャンライン、他にも積んでいた文庫やアニメを崩しているうちにgdgdになってしまいいつの間にか50000になってしまいました。開き直って今年中に60000狙ってみようかな?

公私共に今年中に片付けたい目標はまだまだたくさんありまして、この先、生活がどうなるのか、手を広げまくった趣味諸々の何を切り捨てるのか、ついでにこのblogをどうするのか、などなど計りかねておりますが、まぁぼちぼち楽しんでいきたいと思います。
| ホーム |
