ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラーメン01

ニンニクヤサイアブラ増しカラメでお願いします。が俺のジャスティス。
晩飯に重たいものを食べてせいで思わず爆睡してしまいました(←健康に良い)
・BoomBoomRocket
おそらく最難関と思われる「Sore Thumb Award(難易度難しいのエンデュランス ゲームで5周以上プレイする)」の実績をクリア。L4Uと違いフルコン必須ではないので適当に押すべきボタンを省いていったのが勝因か。コレに気づけば☆4の難易度(実績解除wiki参照)とは思えないぬるさになる。
……って誰もやらねえんだろうけどw 

実績全解除したら一旦やめて、次はフレに乗ってEXITにチャレンジ予定。

・L4Uカタログ第5号(今回は6300ゲイツ)
とりあえず全部買ってから後悔するのがデフォ。
ハッピは見ているだけで楽しい衣装なので嬉しい。この期待感はタキシード以来かも。
アイドラは色々新しい試みを見せてくれるので多少内容がアレでも寛容な精神で受け入れたい。今回はOPらしきものが付くっポイのでアニメのOPを延々と垂れ流す趣味の自分的に楽しみだ。ループ再生とか……できるわきゃないよな('A`)
グラビアミズギ2を見た後輩から「あずさってたれてんじゃね?」という暴言を頂く。許せん。

・willcom03
いよいよ発売である。少なくともesよりは使い勝手は向上しているはずなので買い換えたいのだが、予算的に厳しいものがある。予約するべきか結構悩む。どうせ予約なくても買えるんだろうが。


いいかげんアイマス無印を再開したいのだがL4Uのカタログ配信でタイミングを逃しそうで怖いな。誘惑に負けないタフな精神が欲しいものだ。

EXITやってる人がいると嬉しいんで頑張って下さい
明日からまたL4Uスコアタの日々が戻ってくるのかなぁ

2008.06.24 01:36 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

>羽根さん
EXITはそもそもクリアした人間が数える程度しかいないという時点でやってみようと思ったのです。操作がちょっとなれないのですがころあいを見て購入予定。

あと、とりあえず羽根さんの記録(26日時点・iの33k)はさくっと抜いておきましたw

2008.06.28 05:01 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/10-edfc1895

| ホーム |
