ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイマスは好きだけどBlogチェックはしないし、ラジオ等は聴かないし、そもそもアイドラ全部買ってない。そんな感じのヌルめのファンってのが俺。しかし今度でた総集編CDの選曲をみて非常にそれを後悔する羽目になった。
2. ドリルでルンルン クルルンルン
3. ブルーウォーター
4. デリケートに好きして
5. 春一番

何だよこの選曲おかしいだろ。どう見てもおっさんホイホイだろうが。キャンディーズとかナディアとか。ミンゴスが好きで番組内でカバーしたのは知っていたがここで収録するのかよ!挙句の果てにクリィミーマミですよ。これリクエストしたバカは俺のうちに来て俺とファ(ry …もちろんマミの最終回でボロ泣きしたのは俺だけじゃないはずだ。この曲だけでも俺は買うね!少なくとも太田貴子よりは げふんげふん!

25. ミラクル・ガール
26. UFO
27. 翼をください
28. 淋しい熱帯魚


もはやターゲットが20代後半~としか思えない。WINKと永井真理子なんていつカバーしてたんだろ。スタッフ狙いすぎの選曲。マジでうかつだったわ。

まあとにかく俺は買うよ。買うよな?買えよ!宣伝終了。

THE IDOLM@STER RADIO 第5弾THE IDOLM@STER RADIO 第5弾
(2009/03/25)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る

初めまして^^。ブログ色々見てたらここに辿りつきましたぁ(*゜ー゜)
寂しい熱帯魚は私も好きな曲なので買ってみようかなぁ♪これからも覗きに来ますねっ^^b


( ゜∀゜)ニヤニヤ

2009.03.25 23:52 URL | お化け狸 #- [ 編集 ]

電脳コイル好き好きなので
空の欠片に引っ掛かりました。

関係ないけど、日本橋にたかはしさんが来るんだとか、CD売りに。
そんとき買えばよかったなぁとちょい後悔。

2009.04.01 21:22 URL | ヒヨリミ #- [ 編集 ]

秋葉原にも来るみたい。なんかサービスいいなぁ。
しかし自分は運のなさには自信があるので抽選に応募するだけムダかも。
CDは楽しく聞いておりますです。

2009.04.02 05:33 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/106-8c5e0e6c

| ホーム |
