ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちーちゃん01

アイマスカタログ第5号がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!前回と同様、今回のコンテンツも前日から7000ゲイツ握り締めてwktkするほどの期待はしていなかった。しかしDLしてみたら意外に楽しめた。以下簡単な感想を記しておく。
・i
新曲といえるかどうかは微妙だが、たしかに望まれていた楽曲であったので素直に喜ぶ。聞きなれた曲でもライブで聴いたり映像を通して聞くと改めて好きになるということは多々あるのだが、今回も例外ではないようだ。振り付けもDLCの中では一番かな?色々悩んだが↑のポーズが好き。スコアタ中でも目が行って大変困っているのであった。

・衣装
新規のモデリングはハッピーハッピとグラビアミズギ2である。ハッピは明らかに曲を選ぶがワイワイガヤガヤとした雰囲気でありながらかわいらしい衣装であった。結果初めてやよいをユニットに入れることに相成った。うっうー。タキシードほど常用することはなさそうだけどコレはコレで充分アリだったりする。そもそも前回のアストロガールはどんなマニアを狙ったのか見当がつかないため(そういうのが好きなPだからこそ変態と呼ばれるんだろうが…)、いくらかわかりやすい分評価が甘くなってるのかもしれない。グラビアミズギ2は個人的にちーちゃんがツボに入りまくりでした。純粋に可愛い(スポーツブラ属性ではない)。あずささんは…まぁなかったことに。

・アイドラ
パックマンCEとどっちが得か?と言われたら、多分マッピーと即答するだろう。そういう感じ。
まあお察しください。

・テーマ
150ゲイツでコレなら充分じゃね?テーマが一番安心して買えるわw

結局、今回はちょっと自分の好みと合わない部分が多かったと思う。もちろんこういうのが好きな人も多いんだろうけど。まあまた楽しい衣装も来ると信じて来月もお布施予定。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/11-98682bec

| ホーム |
