ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GH3キャリア08
GH3エキスパクリアリアルドキュメント久しぶりの更新。間があいたのはアマガミのせいです。森島ラブリーはるか先輩のセイです。楽しみにされていた方、本当にたくさんいらっしゃったと思います。たくさんの叱咤激励を頂きました。「相変わらずヘタクソだな」「お前ギターヒーロになる気あんの?」「むしろアマガミの動画を(ry」本当に多くの声援を頂きました。その方々に向かって形だけの謝罪をします。ごめんなさい。そんなわけで今回からはStage3「PVを作ろう!」の巻。
When You Were Young / TheKillers


例によってTheKillersを知らない洋楽に疎い私ですが、この曲は結構好きだったりします。譜面が単調だったりするせいもあるのですが曲に浸りつつ弾けるのが良いかもしれません。今回は途中で集中が切れてしまい1ミスでしたが、これといって難しい箇所はないので今のところ一番パーフェクトが取りやすそうな曲ですかね。

GH3実績1
このようにマジキチ実績がてんこ盛りのゲームですので、このような曲は確実にパーフェクトは取っておきたいところ。今後の課題でございます。

Miss Murder / AFI


イントロのベースで「おっ!?」という感じの曲。この曲も基本的にはリズムに合わせてズンチャカズンチャカ♪やってれば良いわけで好きなんだけど……。1:15~あたりから始まる緩めの連打が苦手だったりします。ダウンピッキングオンリーだとこのあたりでミスが出てしまいますね。

とりあえず今回はコンだけです。とりあえず☆の数に拘らなければ問題ないレベルなんですが、せっかく動画あげるのでついつい見栄を張って星5まで粘着してしまい先に進めないという有様。次回もなるべく早くあげたいと思います。……で、俺がこんな間抜けなことをしている間にフレがお先にラストステージをクリアしてラスボスへ挑戦してやがったという。皆に勧めまくってる俺が一番最後にクリアってのも結構おいしいなーんか締まらないなぁ。仕方がないのでこのやるせない気持ちを実績解除にぶつけてみた。

GH3実績02
Cult Of Personalitのギターソロをノーミスで弾けるまで延々とリプレイする根気があればHardでも解除可。これですらマジキチ実績揃いのGH3ではかなり簡単な部類というから本当に困る。

フーニーズザパワー取れましたかw
おめおめw
GH3の実績は本当に難しいw
エキスパゴールド20曲はマジキチ

2009.04.03 00:46 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

フヒヒwww先にラスボス行っちゃいましたw
Cult Of (ryで200,000点行ったか~オメ!
これHardならクリアは難しくないけど
200,000点狙うのは大変ですよね…
後半プレッシャーでミスるミスるw
GH3の実績設定したやつは絶対マジキチw

2009.04.03 23:01 URL | たつ #- [ 編集 ]

とりあえず取れるものをとらないといつまでたっても実績が増えないのです。。
ぽこっぽこっって音聞かないと禁断症状がでるんですよね。
予定にないゲームを衝動買いしちゃうわけで。GHの実績設定は鬼畜過ぎます。

あとスレイヤーとメタリカは一向にクリアできる気配がありません('A`)

2009.04.07 01:05 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/111-8ed0a6f1

| ホーム |
