ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像やら動画やらペタペタ貼って何がしたいんだこのブログ?って気がしないでもないが、適当に最近気になったこととかパラパラと。
GHエアロスミス01GHエアロスミス02
ギターヒーローエアロスミスを今更購入。ゲーム単体で2kでした。題名通りエアロスミスをフィーチャーしたGH3のスピンオフみたいな。実績設定がGH3に比べてかなりマイルドに設定されていまして30分ほどプレイしただけで実績がポコポコ解除されていきます。実績厨の俺大歓喜。当たり前ですが曲もエアロばっかりです。トリッキーな譜面が多い印象かな。それでも譜面もGH3に比べればかなりマイルド。チキンな俺はHARDで始めたけどいきなりExpartでも良かったかも。これは実績コンプしておきたいな。

北米ゲイツを安く購入しようと調べていたら、米尼ではゲイツを購入すると直接コードを送ってくれるサービスが始まったんだそうな。とりあえず人柱がてら購入を試みるも住所が日本だと無理みたい(対応してくれる代行業者があれば問題ないのだが)。こういうのコンビニが多い日本では真似てもあまり意味のないサービスかもしれないけど羨ましいな。あとはPSP版RockBandってどう考えてもネタだろ?とかGH:Smash Hitsってどうせ日本じゃ販売されないんだろ?とかどうでもいいニュースを眺めて溜息ついたり('A`)=3

あとはただひたすらけいおん!のOP・EDを繰り返し見ていた。昨日の夜からことあるごとに見てるから多分40~50回くらいだろうか。もちろん第1回を見逃したことを今更ながら後悔しております。25日(BS-i放映日)まで待ってられねーよ!当然のように初回限定版CDを尼で予約。おそらく音楽だけ聴いてもCD買う気になったりはしないわけで、アイマスもそうだけど映像の力は凄いものがあるなぁ…なんて思う。キャラクタも可愛いのでBDも買ってしまうかもしれん。



萌えるギター教本が出たら本気出す。

>PSP版RockBand
はぁはぁ…。

まぁ、ないよねぇorz

2009.04.13 21:28 URL | ヒヨリミ #- [ 編集 ]

>ヒヨリミさん

実際に発売されるみたいなんですが、ゲーム内容が内容なんでGHonTourのようなネタゲーだろw
みたいな意味ですね。買っちゃうんだろうけど。
北米版しか出ないだろうから買うなら洋ゲー屋か通販になるのかな。

2009.04.14 23:27 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/117-88d3db2c

| ホーム |
