ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wiiマイク01
来たるべきGuitarHero:SmashHits発売日のためにwii用マイクを購入してみた(ちなみにGH;SmashHitsとは過去に発売されたGHシリーズの中から人気のあった曲をBand形式の譜面にしてもう一回売りつけよう!という素晴らしいゲームで、当然Band形式だからギター&ベースだけでなくドラムやボーカルの譜面もあるはずなのだ)。早速テストのために同じくBandゲームのRockBandで試してみたらちゃんと繋がって一安心。しかしこのマイク異様にコードが長く取り回しに困るのが難点か。一応PCでも普通に認識するので兼用できないこともない。ためしに張り切ってHighwayStarを歌ってみたがイントロの時点で同居している母親から苦情が出てしまった。失敗である。
さて、話は変わって先日出たアイマスSPのDLCについて。実を言うとDLCに関してはMA曲はL4Uで出ることもわかってるし、アイマスブレイクで見せてくれた抱き合わせ商法にも辟易していたのでPSPに関しては総スルーで良いかな……と思っていた。が今回はI Wantがでたのでムーンの3人分を思わず買ってしまった次第。意志が弱いなぁと自分でも思った。

アイマスSP あずささん スタ→トスタ→


まあ…その……なんだ。さすがとしか言いようがないわ。こういう合いの手は色々遊びがあって面白いと思うけれど、痴女方面に行くのはやめたほうが良いんじゃないかと。絶対(けしからん方面に)やりすぎるから。いやマジデ。

アイマスSP 律子 I Want


気迫のこもった熱唱に跪かざるを得ないのぉお゙お゙お゙お゙お゙っ!orz ボク律子さんのことみくびってました、ごめんなさい。orz 「りっちゃんはスタートスターだけで良いかなぁ」とか思ってしまって本当にごめんなさい orz

まとめ。L4Uまで待ちきれずに買ってしまったけど単価が安いからそんなに気にならなかった。配信が本当に楽しみです。あとPSPの録画は音ずれが大きくて直すのに苦労した(まだちょっとずれてる)。次回の課題としたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/119-8986afa3

| ホーム |
