ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
orz
orz←CLANNAD延期を知らされた時の俺
CLANNAD延期だってさ。誕生日(8月)をあふれる熱い涙で祝おうと思ってたのに台無しだ(←お前の人生がもう台無しだ)。そしてWhiteAlbumはAVGにリメイク+アニメ化とのこと。嬉しいような嬉しくないような。ここでPS3を買っても置くスペースや電気代を考えるとなぁ……。ともかく8月はGH3とリトバスEXのみということになりそうだ。積みゲが一段落したらフレに当たってみることにしよう。ちなみにバースデープレゼントのゲイツはいつでも受け取る用意はあるよ?

marble01
・BoomBoomRocket実績全解除→MarbleBlastUltra購入
BBRの実績を無事全解除した。実績的にはOKだがスコアタ的にはまだまだ何もしていない状態である。DLCもあることだしギタコンが来たら改めてプレイすることにしたい。そもそもマルチプレイがオフ専用って時点で他人に薦めても仕方がないような気がする。友達いねえし('A`)y-~~
早速次にやるのはEXITかパックマンCEか…と悩んでいたところへ薦められたのがMarbleBlastUltraである。画像を見ればわかるとおりルールは「玉を転がしてゴールを目指す」←たったコレだけである。たったコレだけである!(大事なことではないが二回言ってみた)。簡単そうに思うだろ?実際40面までは異様に簡単である。しかし玉が転がっていくコースが後半に行くほど、次第によりアクロバチックに、よりえげつなくなっていく。正確な操作、適度なスピードで転がし、止めるといった操作が求められていくのだ。俺涙目の日々が続く今日コノゴロ(←日本語がおかしいが気にしないほうが良い)またショートカットも多く(マニアックなテクが要求される)タイムアタックも何気に熱い、らしい。残り8コースを頑張ってクリアしたい。オン対戦はなぁ…微妙です。そもそも誘ったフレ自体がまったくやりやがらねえので実績が解除されるか不安であります。EXIT&パックマンも買うだけ買っておくか。。CLANNADの金で。。。CLANNADの金で!(←大事なことではないが二回言ってみた)

とりあえずこれからゲイツやらサウンドボードやらHDDやら買い込んでこようと思う次第です。アキバに11時到着14時帰宅予定。予定は未定にして決定に非ず。

ぷぎゃーww  m9(^д^)

ザマぁないですねwいんこさん。

フヒヒww

2008.06.29 00:06 URL | くろやぎ@ナイトハルト #JjuufYjI [ 編集 ]

クラナドm9(^д^)プギャー

さあBFBCを買うのです!

2008.06.29 17:04 URL | ちゃちゃ #YEmggBro [ 編集 ]

>くろやぎさん
うるへー。エロゲは俺のライフワークなんだよ!(注:CLANNADはエロゲではありません。人s(ry

>ちゃちゃさん
BFBCとトロイと悩んでるわけですが。仕方がないのでとりあえずパックマンCE購入してみました(←駄目だコイツ)

2008.06.30 00:08 URL | いんこ #- [ 編集 ]

「人生延期」って書くと長生きしそうでいいじゃないですかw

2008.06.30 00:36 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

誘ったフレ事俺はマーブルのオン対戦しか興味が無かった!正直すいません。ちなみにオンの実績もいくつかあるみたい

2008.07.01 21:26 URL | わさびのり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/12-a5c358fd

| ホーム |
