ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリームクラブ01
ドリームクラブの動画が初公開ということで麻雀の誘いも断り早々に帰宅。PCよりも箱を先に起動するとかどれだけ俺はこのゲームに期待しているんだろうか。
ドリームクラブへようこそ! 初動画が発動(笑)!


というわけで、これが件のPVである。とりあえず変態紳士アイドルのプロデューサーとしてはアイマスと比べてしまうのは仕方がないところ。髪の毛とかスカートの裾とか見比べると見劣りするなー…とか歌もいかにもな曲だな~とか… ってかそんなところを見るんじゃないんだよ!大事なのはエロっ・・・!エロこそがこのゲームの肝っ・・・・・・!おっぱいっ・・・ぱんつ・・・はいてないっ・・・・・・!(ざわざわ)。やっぱりね、ピュアなハートの持ち主としてはだね、そういうところに目が行っちゃうんですよ。大好きだからね。ふとももとかおっぱいとかね。むちむちぱつぱつたゆんたゆんじゃないですか。これ見て夏まで待ってろとかね、ちょっとひどいんじゃないかと思うんですよね。早く発売してくんないかなー。なんとなく地雷臭もしますけどね。うん。ラブソングスでも買って予習しておくべきかもしれん。

ドリームクラブ02
ところでLIVEビジョンって何に使うの?

liveビジョン使ってUNOかなんかやりましょー。
あとはユアーインザムービーズを買ってみるとか?

2009.04.22 22:40 URL | まと #- [ 編集 ]

PV自分も見ました。

おっぱい揺れまくり!おっぱい揺れまくり!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
フヒヒフヒフヒヒヒヒ

2009.04.23 00:27 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

>まとさん
実はLIVEビジョンは単体で買ってしまったのです。
自作アイコンや外人のフレに嫌がらせメッセを送るくらいしか使い道がないのが悩みです。
そんなわけでようやく日の目を見るときが来たようです。

>ロッケさん
個人的には理保ちんが気になりました。
D3Pの頑張りに期待しております。

2009.04.23 03:08 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/122-ba30f2e1

| ホーム |
