ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式に着ていく服がない。

裸でいいじゃん。
草薙君はそう言ってた。

2009.04.29 13:27 URL | ヒヨリミ #- [ 編集 ]

結婚おめでとう!!!!!!111111
いんこさんがコミュからいなくなるのは寂しいけど心から祝福するよ!!!!

2009.04.30 00:40 URL | えのき #- [ 編集 ]

結婚式に呼んでくれる友達がいない

2009.04.30 18:14 URL | セイ #- [ 編集 ]

まぁ、結婚式だからネクタイした方がいいね
後は流行を取り入れてはだk(ry
この2つを合わせて裸ネクタイ…うん、完全に紳士!
是非幸せを分けてもらってきてね

2009.04.30 23:19 URL | たつ #- [ 編集 ]

なんという温かいコメント群であろうか(捕まればいいのに)。
結婚式とその2次会は無事に終わった模様です。
ピンクローターを頂きました。誰か使わせてくれる方募集中です。

なお、私が結婚する予定は来世までありません。

2009.05.01 14:41 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/125-1c4bb3df

| ホーム |
