ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
購入物080701

先日徹夜明けで秋葉原へ行ってみたところ、willcomの新機種willcom03が発売していた。買うか買うまいか小一時間悩んだ挙句購入することに。色はライムグリーン・ピンク・ゴールド。ココで再び悩み始める俺。さて何色にするべきか……
「ミキ的にはライムグリーンがいいなって思うの!」
「あんたねぇ、いいかげん買いなさいよ!ピンクじゃ不満なわけ!?」
「わた、春香さんカラーが良いんじゃないですか?」

いや、お前はいないだろ。というわけでゴールドを購入。紫なり濃紺なりあれば即決だったのだが、まあ中の人的にはゴールドで問題なかろう。willcomは分かっていない。そして咄嗟にアイマス妄想が頭をよぎる俺キモイ。以下、他に購入したものについて軽く書いてみる。

・秒速5センチメートルBD
・空の境界第2章
買うだけ買ってロクに見もしないのはどういうわけか。ゲームのやりすぎでアニメを見る気力が年々落ちてきている気がする。頑張ろう。また空の境界DVDがやけに安く感じるのはアイマスに金を使いすぎたせいかもしれない。

・ML04
ぶっちゃけ新曲とトレカのために買った。CDを聞き流すなんて器用な真似はできないので、どうしても時間を食ってしまう。メディアミックスというのは自分はやっぱり苦手だ。

・サウンドボード
高そうなの買ったが結局配信しようとすると音が出ない。調節する部分もない。下調べしてから買うべきだった。クロシコの安い奴を買ってきたのでコレで試してみよう。(←懲りてない)

HDDは荷物が多かったため後回し。willcom03についてはメッセやプレーヤ、ファイラーなどを導入。チケ届く。マーブルシングルクリア。こちらも後日改めて整理して書く。ちゃんと覚えておかなきゃだわ。

あれ?結局配信しようとするとまた音が出ないのですか。
残念と言わざるを得ない・・・。

2008.07.02 14:48 URL | ちゃちゃ #YEmggBro [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/13-1423f269

| ホーム |
