ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレが一斉にベガス2を始めたなか、あたしゃちまちまとXBLAのロボバドミントンをプレイ。肝心なゲーム内容はファミコンレベル。チート気味のショットで退屈なCOM戦、オンライン未対応の対人モードと400ゲイツでもちょっと……というのが正直な感想。XNA優秀作品らしいけど「ゲームとして破綻していない」と「面白い」はイコールじゃないってことね。次からは一歩引いて購入しようと思います。
アイマストレーラーが配信されました。コンテンツは先日誤配信された2曲のみ。SPに関してはDLCは基本スルーで行くことにしたので衣装がないのは少し寂しいかな。それにしても「隣に…」も「Kosmos,Cosmos」も良い曲だと思う。というかMA曲は個人的に当たりが多い。アイマス2を開発するとのことでL4Uをどこまで引っ張るのかも気になります。

アイマストレーラー14


また今回は投稿先のzoomeが新たにHD動画にも対応したとのことなのでためしにテストしてみました。変なソフト入れないといけないようなので面倒な方は他のフレやニコニコで見ればいいって思うな。あと「隣に…」はあずささんのソロ以外ちょっと考えられないです。ライブで聴く度うるうるしちゃう。。。だって変態紳士だもん……。早く恋・KOI☆week endォオオオオオオオッ!

あと最近GHギタコンの調子が悪い。ギターを傾けなくてもスターパワーが暴発するくらい調子が悪い。3本目のギタコンを買わざるを得ないかもしれない。カンベンしてくれよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/132-db8840a7

| ホーム |
