ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週の今頃はいよいよアイマスのライブだ。遠距離恋愛中のフレと逢える事もあり美容院にいってきた。行く→「さわやかな感じにでも」→おもむろに寝る→「そういえばインフルエンザですね」→再び寝る→「ありがとうございました」。完璧な護身だ。もはやこのダンジョンでは俺をとめることはできない。帰りにタバコを吸おうとゲームセンターに入りゲームのスロットを回したら100円がQUOカード3枚に化ける。小さな幸福だが所詮はコーラ15本分でしかない。うれしいのううれしいのう。うれしかったのでブックオフでなんとなく手に取ったデスノートを全巻立ち読みしてしまう。腰が痛い。漫画喫茶に行くべきだった。こんな感じでダラダラと平和な休日を送りました。

キャッ!ヤダもういんこクンったら!///
見せてもらおうか、美容院仕込みの髪型とやらを!

2009.05.26 23:33 URL | セイ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/133-cf93cb4c

| ホーム |
