ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GHSHタイトル
GH3プレイ日記と銘打ちながら今回もプレイは一向に進まず。誰かがPaint it blackの指捌きの動画をあげてくれるのをかなり期待しています。そんなわけで今回はGutarHero;SmashHitsのデモが来ていたので早速DL&Playしてみたよ!
GutarHero;SmashHits Rock and Roll All Nite-Kiss


今回はGH1~GH3から選りすぐりの人気曲をマスター音源使ってBand形式の譜面に再編成して発売するよ!という実にあこぎな素晴らしい企画なのだが。。のっけからギターソロがなくなっているという始末で個人的にはデモなんだから選曲考えろよ…なんて思ってしまう。

GH3 Rock and Roll All Nite-Kiss


手前味噌で恐縮だけど比較のために一応GH3の譜面も貼ってみる。今更だけどヘッタクソだな~w 流石に今やればもう少しましに弾けるのでちゃんとやり直したいななんて思ったりもしますが。それはそうと、二つを比較してどっちが良いのか?と聞かれたらやっぱGH3のほうがやってて楽しい。でもCoopしたらSHだって面白いのかもしんないとも思う(丁度フレが始めて一緒に遊ぶようになってGH3にのめり込むようになったみたいに)。RBだって面白いしなあ。たった3曲で早急にネガティブな結論出すのはやめておきたいテな感じ。まずはやってみろ!ということでアキバに入荷次第買おうと思います。

しかしアクティはこの夏GH;SH・GH;VH・GH5とシリーズを乱発するわけだがどうなっちゃうんだろう。やっぱりビートルズってのは脅威なのか、ただ単に売れるうちにいっぱい出しとけみたいな感じなのだろうか。「面白そう」と思って買って「楽しい」って素直に思えたせっかくのシリーズなので粗製乱造はやめてほしいと思う。Band路線とguitar路線でわければ良いんじゃないかなあ。かなり心配。


あと最後になったけどさ
ケーシーさん
GHSHケーシーさん
誰だよこのビッチは。

GH3のケーシーさんは何処へ…

2009.06.07 16:59 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

GHシリーズのキャラクタはメイキングも含めてアメリカンだから困る。
あふぅさんを作ろうとしたらただの売春婦みたいになってしまったのですよ。
レゴシリーズみたいにばっさりやってくれたほうが救いがアルですよ。。

2009.06.08 21:19 URL | いんこ #- [ 編集 ]

俺の腐った耳でこの曲やると、カモン!の前が「雪歩チャ~ン、雪歩チャ~ンネ!」
って聞こえてしまって笑っちゃうから困るw

2009.06.08 21:54 URL | たつ #- [ 編集 ]

SmashHitsは北米タグで落とせますし、ボーカルありますからゼヒリアルで空耳歌詞を!w

2009.06.08 22:33 URL | いんこ #- [ 編集 ]

手元動画を御所網とのことで、早速用意させていただきました。

2009.08.20 04:48 URL | しし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/139-70d85129

| ホーム |
