ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント絡みで上京してきたフレたちと上野で久々にお酒を飲む。ビール一辺倒。酔っ払ったのか2軒目に行く途中に通りがかったポルノ映画館の前で上映中のタイトル読み上げつつ大爆笑。いい指・濡れ気分の何が面白かったのか>俺。ここは男色趣味の方の溜まり場で割りと有名なのでその話題で盛り上がる。入り口前で。仕事があるので終電前に先に切り上げる。

あと前回ノエントリで書いた北米ゲイツですが紆余曲折あって無事コードが届いた。一安心したものの二度目を使う気にはなれず新たな方法を模索せねばなるまい。ヤケクソ気味にebayでギタコン3本目を購入したのでそのあたりのレポとあわせて明日にでもちゃんとまとめたい。GH;SH発売まであと2日。当日は休みなのでアキバまで買いに行ってみよう。なんだかんだ言ってみwなwぎwっwてwきwたwww

飲み会、無理いってすんませんでした。たのしかったです

2009.06.14 22:36 URL | まと #- [ 編集 ]

いえ久々?にお会いできてよかったです。
毎度毎度好き勝手喋ってばかりですいません。
次回はもう少しゆっくりできれば良いなと思います。
あと傘ありがとうございました。無事紛失いたしましたw

2009.06.20 14:54 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/143-dcb994b6

| ホーム |
