ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<これまでのあらすじ>
秋葉原までぼったくり値段の北米ゲイツ買いに行くのはバカらしいなぁ
→海外のサイトで直接買ってコード送ってもらえばいいんじゃね?
→じゃあ通販用にデビットカード作ってPayPal登録しよか
4:作成したpaypalアカウントで購入するでござる
今回利用したのはMaximus Cardsというサイト。購入方法は単純で購入したい各ポイントの横にあるDiscount Codeとある欄にpaypalアカウント(メアド)を突っ込んでpaypalボタンをクリック。あとはハイハイいってりゃ買える……はずだったのだが。

何がどうおかしかったのか「お前の注文は保留してるよ。メールよこせコラ」なるメールが来た。調べてみるとどうやら登録したカードの住所がアメリカでないせいらしい。3時間くらいしてメールが来る。リンク先のフォームから箱○タグ&箱○タグのメアドと連絡先を入力せよという内容。仕方がないので普通に北米タグの情報を入力したらようやくコードを送ってきた。後ほど調べてみたら自分と同様に身分証明を求められた人が結構いて、どうやらそういう仕様になったらしい。購入したらすぐ送ってくるのが売りだったような気もするんだが、毎回こんなやり取りをするのは正直かったるいので次は別のところ使ってみるぜ。

というわけですっかり事後報告を忘れていたので書いた。このあとebay(というかセカイモン)でギタコン落札しまして来週には届くようです。また適当に買った結果を書いていこうかなと思います。以上。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/144-70df828d

| ホーム |
