ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PV投下してみました

・PV大会
箱友のあずささん誕生日記念PV大会に参加してみるテスト。前回はギリギリ滑り込みフルオートPVで参加、いわば葬式に裸ネクタイで行くような愚行を犯してしまった。この反省を生かしつつ今回は余裕を持った日程で臨む。また大雑把に構成を考えつつ多少マニュアルカメラも導入することにした。あずささん誕生日だけにPVはあずささんソロx9:02pmとガチ一本。ぜんまいだってガチだ。本日投下期間も終了し、あとはフレのPVをニヤニヤと見るだけなのだが、見ていて飽きないというのが偽らざる本音といったところ。やっぱりPVってのはアイマスの大きな魅力なのだね。初めてL4Uの話を聞いたとき「何このボッタクリ」と思ったのだが、今の値段を思えば割とコスパは高い…わけないか。暇な人は(別に俺のヤツでなくても)みてくれると嬉しいかな(←宣伝)

・サウンドボード
クロシコ3000円のボードを挿したところ、サウンドボード二枚が干渉したのか起動時にエラー→再起動を延々と繰り返してしまう事態に陥る。どちらか一枚にすれば解決するのは明白だが、ここで安いボード一枚にするのもあほらしいので諦めることにした。まあ配信は別の方法(配線をいじる等)をやってみるとしよう。

今後の予定としては、ちょうどオンメモの対戦会もあることだし、かねてからの懸案である想い出が○っぱいプレイでも始めようと思う次第。詳細は明日にでも書くとしよう。

自分も箱○で最も稼動しているソフトはL4Uのような気がします。
だって、亜美真美が思うがまま歌って踊るんですよ、素敵でしょう?(宣伝

2008.07.04 01:42 URL | まと #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/15-4e2e00a5

| ホーム |
