ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジカメの写真を整理してたら一昨年の北海道ツーリングの写真が出てきた。おもむろに貼ることにする。こ、今年行けない腹いせじゃないんだからねっ!
北海道ツーリング01北海道ツーリング07
バイクで北海道へ行く場合お世話になる大洗⇔苫小牧のフェリー。約30時間ほどゆらりゆられます。これも旅の醍醐味の1つ。

北海道ツーリング02北海道ツーリング08
北海道に信号などないっ・・・!

北海道ツーリング03
日本最北端宗谷岬。天気が良かったため北方領土が見えます。多分北方領土です。苫小牧到着から7時間ノンストップで到着。バカとしか言いようがない。近くのパチンコ屋にはご丁寧に「日本最北端のパチンコ店」の文字が。

北海道ツーリング05北海道ツーリング06
札幌&函館はちゃんと都会だった。日本1周中の友人と合流してサッポロビール園でひたすら飲む。ラーメン横丁はやっぱりまずかった。

あーあ、またいきてぇなぁ。

いつでも君を待ってるよ~

2009.07.01 01:41 URL | えのき #- [ 編集 ]

いんこさんっぽい人物が日本最北端に立ってる!?
札幌は1度だけ真冬に行ったきりなんでもっかい行ってみたいです

2009.07.01 23:00 URL | まと #- [ 編集 ]

北海道は夏と冬に1回づつ行ったんだけど、道路はすいてるし、飯は美味いし、
宿は安いしといいとこです。雪さえ降らなければw
来年こそはっ・・!

2009.07.02 12:49 URL | いんこ #- [ 編集 ]

自分も昔はレンタカーを借りて牧場巡りなどをしました。
当時ネットで知り合った北海道の競馬ファンと会ったりもしたし。
食べ物がまた美味しいんですよね!

北見のほうですが、来月頭に行ってきますノシ

2009.07.03 07:44 URL | おりひか #- [ 編集 ]

競馬というのがおりーひかさんらしいです。
てか行くのか。。いいなぁあああああああああっ!

2009.07.03 14:20 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/152-7d8a22dc

| ホーム |
