ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の飲み会でぐでんぐでん。気がついたらカラオケ屋で「はじめてしましょ」を熱唱していた俺がいた。オタ濃度が高かったのが幸い……仕事いきたくねー!そんなわけで2日酔いがひどくせっかくの休日も1日中家でのんべんだらりと過ごすことになりました。コリン・デクスターの本が数冊積まれているのでのんびり読んでいこうと思っていたのだけれども。
さてドリクラである。アイマスの配信もさることながらドリクラである。8月27日発売ということで今年の自分へのご褒美(笑)はこれになりそう。前回のプロモはエンコ自体はしたけど特に触れることはなかった。個人的には「玲香さんがきたら本気出す!」ってつもりだったんだけど(姉御キャラが大好きなので)今回の配信の破壊力はすさまじかったのでついつい書いてしまうぜ。

ドリームクラブ 『半分はママのシナリオ』 みお


なにこのふとももまじたまらないんですけど。微妙に古臭い曲(うる星みたいってコメに同意したい)にムチムチの下半身をひたすらアッピィイイイイールするかのような振り付けと正直おじさんかなりツボりました。結局、自前であげた動画を延々とリピート再生。ケツドラムサイコーです。そうさアイマスになかったものがここにある(アイマスにこんなのあったら困るがw)。発売が楽しみになってきました。あと玲香さんがきたら本気出す。

他にもXBLAでようやくKOF98UMが配信されたりしました。ランマやってみたら全然勝てない。偶然フレとマッチングしてようやく1勝という有様です。これはプレマ専用かな。また新しいiPhone触ってみたけどかなり物欲が刺激される出来。どうせ電話なんてめったにかかってこないし、荷物減るし、willcomダメダメだし、この際変えてしまいたい。キャリアがソフトバンクって以外は問題ないのだがどうしたものだろうか。割と真面目に悩み中。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/153-2d7b58d0

| ホーム |
