ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あずささんの誕生日でござる
Happy Birthday!
久々にL4U起動して「隣に…」を聴いたら生きる気力が沸いてきた。

また競馬の誕生日記念レースがあったみたいですね
「若い娘にまけずジューシーに頑張れ!P」一同だとか

2009.07.19 21:22 URL | まと #- [ 編集 ]

今年でいくつに(ry

2009.07.20 03:39 URL | セイ #- [ 編集 ]

いやーあずささん20歳の誕生日本当におめでたいね!

2009.07.20 15:44 URL | えのき #- [ 編集 ]

何と言いますか皆様ありがとうございます?
あずささんはいつみても癒されます。

>「若い娘にまけずジューシーに頑張れ!P」
アピールする層をかなり間違えている気がします。。。

2009.07.21 00:04 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/160-668ff345

| ホーム |
