ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日より箱○を持って遊びに行くということで久々に周辺機器などの整理を行う。以前より聞かれもしないのに「俺コントローラー10個もあるよ」「ヘッドセットも3つあるし」「友達?いません!」と自慢なんだが自虐なんだか両方なんだかよくわからないが痛々しい発言であることはたしかなことを事あるごとに口走っていた。俗に言う高2病というやつである。で、良い機会なので実際に並べて写真を撮ってみることに。
我が家のxbox360周辺機器(090722)
で、↑これが件の写真である。具体的な内訳を書くと
  • xbox360無線コントローラー x4
  • xbox360有線コントローラー x2
  • HORI 連射機能つきxbox360コントローラー x1
  • ギターコントローラー x2
  • HORI リアルアーケードPro.EX x1
  • 有線ヘッドセット x3
  • 無線ヘッドセット x1
  • LIVEビジョンカメラ x1
  • チャットパッド x1
となる。しいたけの数はジャスト10個。先日ギタコンが1つ壊れたのだがそれでも多い。なぜここまで増えたのか購入したはずの自分ですらわからなかったりする。一人Co-opとか一人格ゲーとかする際には大変役に立っているのだが、流石にここまで多くても使い道がないので困る。……なんていってる傍からこんなのが日本でも発売されちゃうわけで。。。そろそろMSは俺に「お好きなxboxソフト1本プレゼント!」キャンペーンをするべきだと思う。真っ先にRockBand:BeatlesのバンドフルセットかCoD新作のナイトスコープつきエディションを選んでやる。

今使ってる有線コントローラーが壊れたら一つ譲ってください><

2009.07.21 23:56 URL | セイ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/161-c99a26c8

| ホーム |
