ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
('A`)in大阪01
大阪に行ってきた。アイマスのライブがあったから…というわけではなく、ただの観光である。繰り返す。ただの観光である!
そんなわけで大阪に行ってきた。偶然にもこの日にアイマスのライブがあるというので着いて早々フレの皆さんと物販に並ぶ。開始1時間前に並んだのにも拘らず売り切れたのはでかいスポーツタオルとカレンダーくらいでLongTimeやねんぷちゴシプリver.などは余裕で売れ残っていた。平日だったせいなのか始発前に数百人と並ぶ東京の紳士がキチガイじみていただけなのかは定かではない。また行列整理の係員がかなり手馴れていてスムーズに入場できたのが印象に残った。印象に残ったのでライブの感想欄にもちゃんと書いてきた。しかし書いている俺を係員が不審な目で見ていたが何故だったのだろうか?謎である。

('A`)in大阪11('A`)in大阪02
物販に並んだあとはやっぱりと言うか特にすることもなく、皆で日本橋へ行く。駐車場にはこれまたやっぱりと言うかアイマス痛車が入り口横に6台並んで停められていた。既に人だかりが出来ている。「おー千早カーのナンバーがちゃんと72だ!ww」「リッチャンカワイイデス」など大声で実に痛々しいことこの上ない。まぁ俺のことなんだけど。律っちゃんカーがあまりに可愛かったので勝手に撮らせてもらった(問題あったら消します)。ライブ終了時にもちゃんと停まってたので中の人はライブに参加していたのだろう。

('A`)in大阪03('A`)in大阪04
そして恒例行事となった「第3回QMA対決・俺がお前がシャロン様だ!」が執り行われたが、今回は俺様のブッ契り優勝x4で幕を閉じた…と思いきや、隣で見ていたお兄さんが「良かったらやりませんか?」と言ってくるので快諾。しかし乱入してきたのは大賢者。聞いてねぇよ!結局、自分の選んだジャンルで間違えまくるという壮絶な自爆合戦の末1勝1敗でなんとか面目は保てたかもしれない。

('A`)in大阪05('A`)in大阪06
こちらも恒例となってしまった感のあるライブ後のカラオケの様子。今回は2回も行ってしまった。さすがに初日は歌い倒したものの2日目は誰も歌うことなく全員でPSPやDSを出したり。カラオケボックスで黙々と携帯ゲームをする男5人。とても喪男らしいというかなんというか。あとあずささんのキラメキラリはマジ最高!だと私は思います。

('A`)in大阪07('A`)in大阪08
あまりにすることがなくなって手詰まり感が出たため、いつもと違うことをしようとばかりにボーリングに行くもレーンが開いておらずそのままビリヤードという流れに。「ののワさん邪魔だよ!小鳥さん困ってるだろ!(意訳:3番ボールが邪魔で1番に当てられねぇんだよコラ!)」「雪歩がまた埋まったぁ~(意訳:自球をポケットに落としてしまう)」「ババァ粘ってんじゃねぇよ!(意訳:4番ボールが(ry」「このロリコンどもめ!(意訳:5番ぼーるをry」てナ感じで終始紳士的にプレイ。一番ハマっていたように思う裏切りフレ1号が最下位だったのは4番ボール(紫)を終始ババァ呼ばわりしたからだと思う。

('A`)in大阪09('A`)in大阪10
そんな感じで大阪旅行は終わる。旅行というよりオタ友人と適当に遊ぶというオタに良くある休日だったような気もするが、そもそも友人がいないので楽しかった。まぁオンでもオフでも楽しくやるってのが個人的な信条なのでとにかく大成功ってところである。でも次は都会じゃなくて田舎にバイクで行きたいなぁと身勝手な願望を抱いてしまうのは年齢のせいかもしれません。また次の機会に。

乙でした。
楽しかったですw

写真だけみると、俺ビリヤード最強だろw

2009.07.27 21:27 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

私がQMAの店内対戦をすると対戦相手が全員シャロンになる。
これってトリビアになりませんか?

2009.07.27 22:38 URL | まと #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。楽しかったぜ。
俺が最終局面で⑨をポケットに入れなかったのは、急に飛び出してきた猫を守るためだと何度言えば

2009.07.29 23:32 URL | セイ #- [ 編集 ]

みなさまお疲れ様です。
ビリヤードに関しては色々と思うところはありますが、
次回の対決に向けて牙をとごうと思います。
また1・9番は亜美真美なのか小鳥さんなのか議論を要するところであります。

またQMAについては追加キャラクタでアメリア先生が来た場合、軽やかに乗り換える次第です。

2009.08.01 01:02 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/164-59829bb8

| ホーム |
