ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実績3万達成
夏バテの為省エネモードにてお送り中の当Blogですが久々に更新。7月27日~本日までの主な出来事を簡潔に垂れ流していく。
・実績30000達成(7月29日)
30000達成はアバター神。達成して真っ先に浮かんだのは↑上記のAA。
・Gears of War2購入(7月31日)
面白い。ソロよりフレと一緒にやるのがめちゃくちゃアツい。VCあるならなおさらか。前作の評価が高いのもうなずける出来。HORDEという迫りくる敵を延々と倒すモードがお気に入り。
・Skype導入(8月1日)
複数のフレが一斉に導入していたのでノリで導入。箱VCが使いにくいときに併用するのが良いのかな。Twitterも導入してしまおうと思ったが箱のアップデート待ってからでもいいか。
・ドリクラPV(8月10日)
全員分出揃う。「半分は~」と「絶対アイドル~」が個人的な2強。俺の誕生日に体験会やると聞いてちょっとがっくり。参加したかったなー。
・箱○アップデート(8月11日)
ダッシュボードが軽い。ゲームオンデマンドは期待できそうなサービス。インディーズで36ソーなる麻雀ゲームが出ていて、小さな不満はあるものの概ね良し。北米はCoD2があるようで後ほど確認。

これしかなかった。
夏は鬱になりやすいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/165-49f986eb

| ホーム |
