ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BADコミュ

A「でな、春香のドームエンドでさ、春香が『わた、春香さん~』って…」
B「qあwせdrftgyふじこlp(言えない…春香なんてプロデュースしたことすらねえよなんて言えない…)」

こんな気まずい経験は無いだろうか。
真アイドルマスターとなり久しい自分であるが、ぶっちゃけあずささん以外のコミュなんてロクに覚えてないというのが実情である。他のPに聞いてみても「いちいち低ランクコミュなんてみてらんねえよ!俺はさっさとAランクになってちーちゃんに真珠の指輪贈っていちゃらぶするんだいっ!」「ミキのある日の風景7に勝るコミュなんてあるんですか?」「は、はるかぁー!俺だー!」等、アイドルマスターとしてはふさわしくないコメントしか返ってこない。嘘だけど。そんなわけでもっとアイドルのコミュを見ようぜ!と思い立ったのがこの企画である。以下ルールの説明。

・ノーリセット(セーブは可)
・ラストコンサート時に「思い出の数=担当アイドルのバストサイズ」を満たす


以上である。まさに想い出が○っぱい!(←コレが言いたかっただけとも言える)。いくつか懸念要素があるものの、まあ頑張ればあずささんと5度目の結婚が出来るのではないかと思う次第。どこまでコミュを把握しているか、アイドルの立場でモノを考えられるか……喪男には辛い試練ではある。
一応週1ペースで更新できれば良いなと考えている。プレイ時間早めに確保しないとな~

思い出がおっぱい!

2008.07.10 02:18 URL | ちゃちゃ #G432lnzk [ 編集 ]

思い出がしっぱい!

2008.07.11 00:55 URL | 羽根 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/17-85867f01

| ホーム |
