ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はお仕事は休み。バイクのオイル交換に行ったらいつもは2~3時間待たされるところを30分程度で終わってしまい時間をもてあます。こんなときは箱を起動するのが常。フレが麻雀をやってるのを見つけたのでそそくさと乱入したら逆に連続で4位を取ってしまった。麻雀はそこそこやってたのでそれなりに打てる方なのだが、ナメた上がり(7,5万点のぶっちぎりトップの親でダマピンフ上がったりとかね)をされてさくっとブチ切れたり、トイレに行きたくなってオートツモ切りしたりと集中力を切らしてかなり失礼な行為をしてしまったのが原因。色々と反省。結構集中力が持たないのが自分の欠点なんだよな。
で、休憩してたらこのブログではアイマスのライブを「女と一発やりたいんですよ」という理由でブッちぎったことでおなじみの後輩(化け狸というHNに統一したらしい)から久々にメールが着たのでSkypeでしばし互いの近況報告など。「ドリクラやりたいから箱アーケード売ってくださいよ!」「やっぱり雪ちゃんですよね~」「涼たんのためにアイマスDSは買おうかと思ってるんですよ」「いやー給料カードの支払いで1日で解けちゃいましたよ」「カード使うから今からメシ食いに行かねぇ?」……相変わらずだった。

あとはひたすら麻雀やったりGH3やったりと普通の休日でした。ここいらで給料も入るし、今後買うゲームについて覚書しておこうと思う。一応9月分の購入予定(というか予約してあるもの)について。

・ドリームクラブ
・メモオフWパック
・ラブプラス
・GuitarHero5
・RockBand:Beatles
・Logitecのギタコン
・アイマスDS
・L4U/ドリクラ用のゲイツ

とりあえず9月はこんなところ。GH系はDLC用の北米ゲイツがいるし、けいおんBD3巻や空の境界DVD最終巻などもあるので結構散在しそう。シュタインズゲートは10月、レゴRBはおそらく10~11月なのでまだ予定に入れなくて良いか。9月には第2回GH集会を行いたいので節約しよう。TGSは月末なのが救い。来月もがんばろー

今日もありがとうでした
ダマは別に何とも思わないんですが食いタン連発されるとさすがに場がシラける感じはしますね^^;まあ本人はルールに従ってやってるだけですので何も言えませんが

ではではまた~

2009.08.25 01:37 URL | なまず #- [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。
ランクマッチでがっつりやるというより皆でワイワイ楽しくって感じのシステムなんで
お互い気持ちよく遊べるように気をつけなくてはと自分も反省した次第です。
またよろしくお願いします。

2009.08.26 04:40 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/170-ba7218c1

| ホーム |
