ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L4Uのカタログ最終号(第17号)が出たので早速DLしてみたがあまり楽しくない。1人→3人で大して代わり映えしなかっただろうか。仕方がないので久々に応援をしてみたらフルコンすら出来なくなっている。コントローラー変えたらマシになるかな?とギタコン片手にGH:SHをプレイしてみたところ、まったく完奏出来る気配がない。よくよく考えたら今回はボーカルばかりでエキスパギターをまったくやってないことに今更気づき、こうなりゃ現実逃避だとばかりにGH3をプレイしてみたらHardスレイヤーすら完奏出来なくなっててかなりショック。このあたりでようやく自分は不調なんじゃないかと思い至り熱を測ってみたら平熱である。うーんインフルエンザではなかったのか。病は気からというか健全な精神は健全な身体に宿るというか物事を楽しむには体調も大事だよってところだろうか。プレイ動画とろうと思ったけどネガティブ思考なこんな日はさくっと寝るに限るのでやめておく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/171-7ef8c8bc

| ホーム |
