ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリームクラブ00
ドリームクラブが開店し、早くも一週間が経った。ようやく正気に帰ってきたので、この辺で感想でも書いておく。
今更だがこのゲームの説明をすると、ピュアな心を持つ紳士のみが入店を許されるドリームクラブというキャバクラ紳士の社交場を舞台に、指名した女の子と二人でお酒を嗜みつつ、会話したり、たまにゲームしたり、カラオケ応援したり、貢いだり、またまた会話したりしながら仲を深めていくって感じのシンプルなゲーム。舞台はほとんどドリクラの中だしね。会話会話会話で女の子のプロフ埋めたり仲が進展したりする適度な作業感が久々に「ゲーム」という感じがしてとても楽しい。今のところ最近のラノベ的ギャルゲーにありがちな感動的なシナリオだの燃える展開などはなくOPからEDまで淡々と進んでいく感じ。女の子との会話やちょっとした仕草をいちいち楽しめるひと向けゲームだぁね。ちなみに酔っ払った状態でカラオケを頼むと酔っ払ったままの状態で歌ってくれるんだけど、これが中の人のはっちゃけぶりがとても楽しく、カラオケのレパートリーを増やすためだけにいつのまにか1600ゲイツ払ってました。

ドリームクラブには10人のホストガールなる女の子がいてお相手してくれるのですが、飲酒してることからもわかるように全員が20歳以上という実にありがたい仕様。ババァとか言うな!初潮前とかマジありえないから!ワタクシめのイチ押しは関西弁で姉御系の玲香さんであります。プロボウラー志望。「ちゃっちゃらーちゃっちゃらー みんな大好き、ボウリングクイズの時間です」
ドリームクラブ08ドリームクラブ04ドリームクラブ05ドリームクラブ09ドリームクラブ07ドリームクラブ03
ああああああああっマジ可愛いかわ可愛いいぃい!玲香さん最高すぐる!
あまりに可愛いので初プレイでHappyEndを迎えたのにも拘らず、既に10周以上も指名し続けてます。。。。他の娘をクリアしようと思って始めてるのにいつの間にかEDは玲香さんになってる!ふしぎ!みたいな感じ。ともかく実績よりも玲香さんとのひとときのほうが今は大事なんだ……。気がついたらEDも一通りコンプリート。玲香さんだけ。

ドリームクラブ 玲香 BadEnd


少し泣いた。


まぁ、その、何だ。ギャルゲーが好きって人なら楽しめるから買っとけ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/174-37ec689e

| ホーム |
