ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼビウス01

やること(やりたいこととも言う)が増えすぎて正直手に余りだしている今日コノゴロ。受験生のようにスケジュールを組まないとまずいのかな。遊びに制限を加えるのは抵抗あるけどさ。

・XEVIOUS購入→全実績解除
気まぐれで買ったゼビウスにはまる。最近の弾幕ゲーは手が出ないがこれなら…と思ったが、やっぱり難しい。シューティングは向いてないのだな~と改めて自己認識。プレイする過程では2chゼビウススレの過去ログ(製作者が書き込んでるアレ)なんぞ読みつつ頑張ったわけだが、敵の行動パターンや設定話を読むだけで充分おなかいっぱいになりそうで実に困る。まだ1周もしてないのになw
なんとか全実績を解除できたので次はようやく1周クリアを目指すことにする。現在のスコア125,310

他にもバイクを3km近く押して歩いたり、ハーレー乗ったり、色々あったのだけど、まあ後日。

結局3kmも押して歩いたんですね

2008.07.16 05:16 URL | まと #- [ 編集 ]

バッテリ切れ
→バイク屋探して坂道を登る
→3km歩いたところでバイク屋発見
→待ち時間で汗だくのまま近くのマックへ突入
→汗が冷えて湯気となりオーラ全開
→暇なので持ってた動画プレーヤーであずささんPVを眺めニヤニヤ
→どうみてもキモオタです。本当にあ(ry

という流れでした。
人生について色々考えてしまいました。

2008.07.17 02:51 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/18-03bebc12

| ホーム |
