ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
xbox360Bag001
箱のシステムリンクって誰得機能だよ!なーんて思っていたのだが、メリケンでは個人の家に箱○を持ち寄ってLANパーティなんかやっちゃうらしい。メモカだけ持ってけばいいんじゃねぇのか?って狭い家に住む日本人の俺なんかは思うんだけどさ。まぁともかくそんなわけで上記のようなBagも普通にサードから販売されているんだと。今回はセカイモン経由でMadCatz製Xbox360MessengerBagを購入してみたので写真でも。
xbox360Bag002
内容物一覧。本体にポーチが2種類。説明書なるものは何一つ入っていないので、どこに何を入れるのか手探り状態だったりするのだが、まぁ形を見ればおおよそ見当はつく。

xbox360Bag003xbox360Bag004
そんなわけで入れてみた。どちらもジャストサイズ。コントローラにイタってはアナログスティックの出っ張りすらも考慮されているのが心憎い。カステラとバカにされてる電源ユニットもちゃんと収まってます。でも映像ケーブルを複数持ち歩きたいときはちょっとこまるかな(←普通は持ち歩きません)。

xbox360Bag005xbox360Bag006
収納など。あちこちに収納があるのだけど、どこに何を入れたらいいのかさっぱりわからない。おそらく上部のポケットにメモカや電池、サイドポケットにソフトケースを入れるのではないかと推測(サイズ的な意味で)。ところどころに使用用途が見当もつかない金具が付いていてさらに私を悩ませる。

xbox360Bag007xbox360Bag008
横から覗いてみるの図。このように箱○本体は内部でしっかりと固定されます。緩衝材?的な物がちゃんと入っているので多少の衝撃なら大丈夫…だといいなぁ。

xbox360Bag010
というわけで全部詰めてみました。箱○本体が入っているのでやっぱり重たいですが、背負う形になるのでデフォルトの箱を持ち歩くよりはかなり楽になったというのが率直な感想。1週間くらいのツーリングに持ってく荷物量と同じくらいかな?(←わかりにくい)。両手が開くのもかなりでかい。バイクで運ぶのには大いに役立ちそう(振動は避けたほうが良いのだけど)。そんなわけで月曜日はこの鞄で箱○&ギタコンを持って行こうと思います。どっからみてもボクサー(ゲハ的な意味で)だよなぁ。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/184-84c59488

| ホーム |
