ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GHオフ090921
第2回GH集会を行う。まさか第2回があるなんて!とは幹事の弁。
今回は大阪からフレがやってくるということで、彼の上京に合わせて「まったりとこれまでのGH・RBシリーズでもやろうぜい!」的な主旨で集合してもらう。皆でギタコンを持ち寄り、ドラクエ9RB2に始まりこれまでの色々なシリーズをプレイ。途中で難曲攻略やらオルタネイトピッキング講座などを挟みつつ4時間まったり過ぎていく。買ったばかりのロジコンなんかも持っていったが楽しんでもらえたようで何よりでした。また今回は前回と同じくパセラを利用したのだけど今回は(前回何故か聞こえなかった)ベース音もちゃんと聞けたので良かった。反省点としては「荷物はコンパクトに(重すぎた)」「最低限の段取りは考えておく」「延長コードは便利」といったところか。第3回までにはドラムコンを用意しておきたいし、出来れば広くてゲームが出来るスペースを探してみたい。何はともあれ参加していただいた皆様ありがとうございました。

お疲れ様でしたー
幹事ありがとうございました。
本当に助かりました。
秋葉散策デートも楽しかったですw
第3回も、ぜひ参加したいと思いますw

2009.09.23 16:01 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

第1回に続いて幹事お疲れ様です
機材の準備からセッティングまで本当に助かります
そして、いきなりドラクエ始めちゃってすいませんw
次回はドラムも出来れば最高ですね

2009.09.23 23:18 URL | たつ #- [ 編集 ]

お二方とも参加ありがとうございました。
今回はあまりバトらなかったんですが、
次回は皆でバトルを楽しめるくらいに上達できればなーなんて思います。
あと次回はスタジオに行ける位にリアルギターも練習しておきたいです。うんたん♪

2009.09.24 02:31 URL | いんこ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
毎度毎度、幹事をさせてしまってすみません。
GH3もやって練習しておきます。
次にはハードをスムーズに弾けるようなっておきたいですね。

2009.09.25 03:20 URL | PasCa #mQop/nM. [ 編集 ]

こちらこそご参加ありがとうございました。
もともとゲーム繋がりで親しくさせていただいてるし、やっぱりゲーム機持ち込んで
オフしたいなぁなんて前々より思ってたりもしたのでこういうのは大歓迎だったりします。
企画や根回しの類は苦手なんですが、こういう力技(?)でしたらいくらでも協力するので
何か必要な際は気軽にお声をかけてください。

2009.09.27 14:10 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/185-a6704573

| ホーム |
