ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GH3タイトル
10回目である。当初の目的であった「GH3難易度Expartクリア・リアルタイムドキュメント」は一応前半終了である。めでたい。めでたい?
My Name is Jonas / Weezer

ピロピロ(HO/POのことね)が多く、さほど詰まった譜面でもない。現状の自分に一番マッチしているような気がする。ピロピロが続いているだけで「俺って上手ぇ~」って気になれるのが最高。脳内麻薬どばどば。が、ダメっ・・!それでもやっぱりミスるのである。少しでも長いと集中力が続かないのがネック。

Evenflow / Pearl Jam

FooFightersとPerlJamhaGHやRBをやるようになってから、よく名前を見るので嫌でも覚えてしまう(嫌じゃないですが)。
evenflow01この曲は☆5を取るのにちょっとしんどかったが、その要員の大半は左図のようにの通常ノートとHO/POノーツがくんずほぐれつやって来る箇所を捌ききれないという点に尽きる。中盤のピロピロはさほど脅威ではない。結局全部まとめてピッキングするという荒業で乗り切った。

とまあこんな感じで前半戦終了である。SlowRideを始めたときは「こんなド下手のエキスパプレイ動画なんて…」と思ったりもしたのだが、それでも今は「最終的にクリアできたならこれから始めようという奇特なプレイヤーたちの希望になるはず!」なんて風に考えるようにはなりません。とにかく後半戦も頑張ります。

現状(既にリアルタイムでもなんでもなくなっているが気にしないように)
難易度Expartキャリアクリア→vsLouを残すのみ
難易度Expartキャリア☆5→stage5(KoolThing除く)までとあとは数曲
難易度ExpartキャリアFC→現状5曲(先は長い)
難易度Hardキャリア☆5→OneとMuseの曲を残すのみ
こんな感じです。頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/191-af59ff2f

| ホーム |
