ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくメモオフ6&NRとシュタインズゲートを終了。ゲームとはいえ久々に活字を読む作業だったのでかなりの疲労感。どれも期待以上に面白かったということもあり、終わったあとの喪失感も大きかったです。そんなこともあって来年は再び本を読む作業を増やしていこうかななんて思いました。これらについて感想について書こう書こうと思うけれども、とりあえずひと休みといったところ。またBandHeroとLego:RockBandの注文もいい加減済ませることにしました。ドラムコンは米尼かebayで買い叩くことにします。iphoneやFlipVideoについてもちゃんとレビューしなくちゃだわと、なんかあせってばかりだなぁ。とりあえず近況はこんなところ。

アイマスのクリスマスライブ?何それ?

ドラムはロジッテックドラムでお願いします

2009.10.29 06:39 URL | 森 #SVUff9GE [ 編集 ]

ロジテックドラムなんてぜいたく品はブルジョアに任せておけばいいと思います。
というかそんなものを置くスペースなどない!

2009.10.29 14:35 URL | いんこ #- [ 編集 ]

スカイプ応答ないからこっちから。

シュタゲやりてーけど箱○売っちまったし…
どうなの。買いなおしてでもやるべき?

2009.10.29 21:40 URL | 化け狸 #- [ 編集 ]

スカイプはボイチャ使うときしか起動しておりません。
シュタゲに関しては箱○持ってるなら勧めますが
箱○持ってない人にまで勧めようとは思いません。

2009.10.30 02:51 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/193-911c1bf3

| ホーム |
