ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Vocal38%とかマジ無いわ
ここまでのあらすじ

「うわあああああああああああああ→You belong with meボーカル99%」
「m9(^Д^)プギャー」「m9(^Д^)プギャー」
「あまり私を怒らせないほうがいい」
「ABC祭りですね。わかります」
「えっ」
「えっ」

そして何故かBANDHEROでボーカル祭りが開かれることに。どうしてこうなった。
BandHero-005BandHero-006
というわけでボーカル祭りが行われた。ABCやloveStory果てはMR.ROBOTと様々な曲をボイチャをつけたままでパーティ3人高らかに歌う。こんなバカバカしいCoopは久々で楽しかったと言わざるを得ない。もちろん大半の曲で私が最下位なのは語るまでもないのだが、よりにもよって酷いにも程があるYMCAの動画をフレがキャプ&エンコしてくださりやがったのでこれは貼らざるをえない。ヒデキのノリで歌ってたらこのざまだよ。

Y.M.C.A


モニタのむこうで例の振り付けまでやってたというのに。

ボーカル祭りお疲れ様でした
次はエキスパートであーうーですね^^

2009.11.16 08:04 URL | 森 #IDWTj7n. [ 編集 ]

エキスパートの前にTaylor Swiftが可愛かったのでCD借りてくるお。
向こうの歌手は可愛い人多いなぁ。

2009.11.17 00:09 URL | いんこ #- [ 編集 ]

あー、デュエット用に声の出す位置までずらしてあるんですね
これは面白そう

2009.11.17 00:30 URL | まと #- [ 編集 ]

>まとさん
>デュエット用に声の出す位置までずらしてあるんですね

残念ながらそのような高級な機能はありません。
それどころか元歌では2~3人で歌ってるのに
全部一人で歌わねばならない時も。Jacson5とかJacson5とか。
今度来るLipsというカラオケゲーにご期待ください。

2009.11.17 18:42 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/202-5cc28850

| ホーム |
