ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葉書が来た。
本日の箱アップデートで新たにTwitterに対応するらしい。
ドリクラの新曲と箱のうpでーとを被らせるなんてLIVEが不安定になって新曲がDLできなかったらどうするつもりなんだ?あぁん?……といったことを考えなくも無いのだが、とりあえずTwitterは適当にぶつぶつ書いて、拾いたかったら拾うというお気楽なスタイルのコミュニケーションがとれるので結構気に入ってます。自分が登録してるのは元々からの箱友とGH関連で知り合ったフレが半々くらい。仕事でぐた~ってときやゲームの合間なんかに「何やってんのかなぁ」とチラッと見てみたりとかするのね。これが結構面白い。そんなわけで(←そんなわけってひたすら個人的理由じゃん)ちょっとでもこんな感じの輪が増えたらいいなぁなんて思いました。あとはけいおん!のライブの当選発表も今日だったかな。当たった場合年末は日程的にも金銭的にも結構厳しいものになってしまうので当たってほしいようなほしくないような(←じゃあ申し込むなよ)。年末なら箱友の忘年会も参加したいし…とここまで書いてなんかリア充っぽいぞと思うのであった。二次元嫁で広がる友達の輪!素晴らしいですね。話し変わって裁判員裁判によれば強姦事件の加害者には「懲役15年でも短すぎる」「被害者の気持ちを考えたら死刑に値する」んだそうで、こういうのをまさに余計なお世話というのだろう。普通に考えれば税金から給料貰ってプロが仕事してるのに、わざわざ素人雇う必要性なんて皆無なわけで、こんな感情論を拾い上げるための制度ならやめておけば良いのにさ。まぁ自分には一生縁がない制度だと思いたい。あとは年末に向けて今年やったゲームをまとめなおす作業にそろそろ入らなきゃなーんて思いました。実績+24000とか何本ゲームやってんだよ俺は。とりあえず就寝前30分でざっとこんなことを考えてた。そりゃ話題が乏しいわ。

……………いいなぁ。

2009.11.17 02:35 URL | 羽根 #DOoPnujQ [ 編集 ]

実は送っていたのを忘れてました。
人数少なそうなんで軽い気持ちでいってきま。

2009.11.17 07:30 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/203-7c6c50e3

| ホーム |
