ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実績40000達成GH5実績コンプ
GH5実績コンプリート&実績40000達成しました。GH5については無料DLC祭りのついでにフレに頼み込んでさくっと解除。実績4万に関してはその後のソロプレイで解除。今回は狙ってLEGO:RBで達成してみた。課題曲が意外に難しくて落ちるかと思った。まあgdgdプレイではあったもののギャルゲーと共にGH/RBは自分のゲーム生活のメインなので節目くらいはそこから選んで達成したかったんだよね。
個人的には実績○○Gと目標にするのは「トモダチ100人作るぞ!」みたいなもので過程こそが本質だったりするなんて風に考えている。アバター?ゴホンゴホン!実績解除を通してボイチャ使ってcoopしたり、募集をきっかけに新しくフレが出来たり、果てはフレに釣られて未知のジャンルに手を出したり、その過程こそがやっぱり楽しかった。だから実績が増えている大きな要因はフレンドの存在だと声を大にして言いたい(フォントは大にして書かないが)。

とりあえず今年残ってるタマはMW2日本語版・智代アフター位なので(あとはエロゲー)、今プレイしているゲームをちまちま進めていこうと考えています。ある程度今年プレイしたゲームも整理できそうなので昨年同様まとめは書いておきたいかな。とりあえずはこの辺で。

40000おめでとー
もう間違いなく実績厨認定ですね

2009.11.25 02:52 URL | 羽根 #DOoPnujQ [ 編集 ]

実績厨おつなのよ!
次は44444のぞろ目狙いですね

2009.11.25 09:08 URL | 森 #IDWTj7n. [ 編集 ]

お二人とも何か勘違いしていらっしゃいますが
2ch実績解除スレの方々からすれば私など稚魚もいいところですよ?

ともかく二人とも早く実績を解除する作業に戻るんだ!遊びじゃ(ry

2009.11.26 00:14 URL | いんこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
しかし4万はどう考えてもおかしいレベルだと思います(いい意味で)

2009.11.26 01:28 URL | まと #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
他の趣味だったりやってるゲームによると思いますけど
3年で4万ですから妥当な範囲かなと自分では思っているんですけどねw
多分来年は減るだろうと思っています。

2009.11.26 07:27 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/205-fb0a6a5d

| ホーム |
