ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GH3実績解除(091127)
久々にGH3の実績を解除したでござるよの巻。解除したのはシュレッダー(Hardの全曲で☆5)とストリークマスターズ(Co-opで2000ノーツ)の2つ。
・シュレッダー
Hardクリアの時点で☆5未満の曲は10曲もあったのだが、気がついたら残ったのはKnights of Cydonia/Muse,Raining Blood/Slayer,One/Metallicaの3曲。個々の曲についての攻略はエキスパ攻略の際に嫌でも語ることになるのだが、ピッキングをいかに安定させるかが自分にとっては攻略の鍵となった。ハードにおいてはピロピロ譜面はさほど脅威ではなく、オルタが必要となるような詰まった譜面のほうがコンボが途切れがちで自分にはきつかったのだ。プラクティスでオルタで大まかにリズムをとる練習をすることで大分繋がるようにはなったのだが……えきすぱこわい。

・ストリークマスターズ
フレにお願いしたら「Museパックのすとっくほるむしんどろーむって曲だとベースが単調でひたすらオルタでやってりゃ簡単に解除できるよ」という返事が返ってきたので早速落とす。実績のため、たかが500ゲイツである。そんなわけでその後手伝っていただきさくっと2700コンボで解除。後ほど自分でプレイしてみたが500が限界でした。ありがとーありがとー。

ついでに聞いたんだけどマジキチ実績の「エンラインドギタリスト(エキスパFC20曲)」はDL曲を使ってもいいらしいとのこと。これなら何とかなりそうだと思う。

今のGHから考えると、GH3の実績は本当にマジキチですな

2009.11.28 13:11 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

おぉ、ついにハード全曲5つ星達成か!おめでとー!
実績のために曲をDLとは…これが実績厨の底力か

2009.11.28 20:57 URL | たつ #- [ 編集 ]

>ロッケさん
neversoftの方に実績厨の想いが届いたのか
SH辺りを境に実績の方針が変わっちゃいましたね。
まぁ達成感という意味ではGH3の実績の
「ポコン」に勝るものは今のところないです。

>たつさん
実績のためなら500ゲイツごときはした金でしょう?遊びじゃ(ry

2009.11.28 23:23 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/208-951fc799

| ホーム |
