ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すてーじ
アイマスBD&DVD発売記念のシークレットイベントにいってきました。
会場内部今回は会場周りにスペースがないせいなのか、整理番号順に入場時間の指定がありその時間までに行けば良いようだ。そんなわけで手ぶらのまま出かけて道なりに歩いていたら入場時間の5分前に到着したのだが、既に会場周りには大勢のPが。何のための時間指定なのか考えればわかりそうなものなのだが…まぁ仕方ないのかもね。んで、会場内部にはいる(左図)会場は縦に長く、やっぱりせまい。会場の構造や機材・設備などを見るに結婚披露宴にでも使うような場所みたいだ。始めは前のほうにいたのだが、2時間も立っているのもしんどいし、トイレに行くにも気まずいし、後ろのやつに押しのけられるのも不愉快だし(これは実際あった)で、さっさと最後尾出入口付近に移動し壁にもたれてみる事にした。今回はとりあえず棚からボタモチ的な気分で行ってみたので気楽なもんです。サイリウムないし。

で、入場から開始まで1時間も突っ立っているのアレなので、先にさくっとトイレで用を足すことにしたんだな。やけに狭い会場だからトイレもスタッフさんと共用らしくて、トイレの前をふさぐように誘導の方も立っている感じ。しかし流石にそれでは困るので一声かけて使用させてもらうことにしたのだが……。用を足そうといそいそと社会の窓を開けようとしたら、隣に軽装のおっさんが来た。寒くねぇのかな…とみたらガミPだった。本物だ。あの変態だよ。うわー本物だー。何故か緊張する俺。握手してもらうべきか?いやイベント前にお願いするのも図々しいよな…いや!でも!…でも怒られたらいやだし……仕方がないので大きさを比べることにした。慎ましい性格の自分にはこれが限界だったのだ。もう抱かれても良いと思った。

生ガミPを見て既に燃え尽きた感があるのだが、イベントはこれからである。大雑把に内容を言えばライブの秘蔵映像集を流しながらアイマスガールズ(この呼び名に抵抗あるのは俺だけか?)の3人がコメンタリーよろしく喋り倒すという内容。東京は夜の7時が見れたのはちょっと嬉しかったが、3人の喋りがうるさすぎて意味がないと苦笑。途中ディレ1や中川さんがゲストに来たり質問コーナーなども挟んだりして最後は1人1曲+LOBMでシメという内容でした。先生のところに音程は本日もやってこなかったが今日は芸人・中村を存分に堪能できたので充分です。帰りは登場と同じく階段を使っていったのだが(フレはここでハイタッチをしたらしい。うらやましい限りだ)、最後の最後に階段の最上段から一番後ろにいた自分のほうを向いて手をふってくれてとても嬉しかった。てか俺しかいないだろうによくやってくれるなぁ~と感激して思わず両手を振って返してしまった。会場が狭くて良かった。

その後帰りにフレと合流してビール飲んだり焼肉屋でバクバク晩飯食って帰ってきましたとさ。酔っ払ってるので、内容が薄いレポでごめんなさい。

ガミPとツレシ○ン・・・。
イベントよりもうらやましいかも。

2009.11.30 02:04 URL | PasCa #mQop/nM. [ 編集 ]

ものすごく緊張しました。縮こまりました。
あとお名前をよく「知らないのですがゲーマガらしき方もいました。
椅子を並べてスペースを区切ってあるだけなので
普通に参加者と話しててビックリ。

2009.11.30 23:52 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/209-07eef7b9

| ホーム |
