ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月27日はアイマスの3周年ライブの日である。が、一緒に行く予定だった後輩が急に「ライブに行けない」というのであった。これは明らかにおかしい。FC以来ろくにゲームをやってこなかった私にアイマスを強く勧めてきた彼。残業を断ってでもDLCを落としに帰宅していた彼。私がカラオケでアイマスの曲を入れる度に歌唱指導&ダメ出しを行う彼。14インチのTVに映るまこちーの姿を食い入るように見守る彼。彼のアイマスへの人として明らかに間違った熱意は誰にも負けなかったはずだ。そんな彼が何故アイマスのライブに行かないのか?仕事をやめてでもいく程度の熱意は持っていたはずだったのだが……。そうして私は至極もっともな疑問を持つに至る。その疑問が氷解したのがつい先程のことであった。

「いや俺彼女できたんで、日曜はデートなんすよ」
「いや~この間キスはしたんですけどね。今度はちゃんとホテルに(ry」
「あ、あんたのフレにも『お前らがラライブ行ってる間、俺はギシアン(ry」
「フヒヒ、魔法使いm9(^Д^)プギャー」

理由は三次元か。
この理由を聞いて私はアイマス縛りカラオケで微熱SOSをぶち込まれたときのような衝撃を受けた。俗にいう青天の霹靂である。三次元は人を変える。それも絶望的なくらいに。結局アイマスSPのネタで盛り上がることもなく淡々と肉を焼くキモオタ二人。そのあとのカラオケでも、彼は持ち歌の団結(1人10役)を歌うこともなく黙々と普通のアニソン歌うのであった(普通のアニソンって何だ?)。ともかく財布を持っていかなくて本当に良かったと思う私マーメイド。

その後輩は魔法使いがまるで普通の人より劣ってるような言い方だ・・・けしからん!!
どーていだって良いじゃない!!俺は何も悪いことしてない!!
そして後輩さん、どうもありがとう、チケットは俺がおいしくいただきます。

2008.07.24 11:12 URL | わさびのり #- [ 編集 ]

どうも、こちらではお初ですね。とびうおです。
魔法使い予備軍の私としては三次元は縁もゆかりも無いであろう地ですね。というか三次元にはそんなに人を変える力があるとは・・・余計に近づけなくなりました。アイマスを捨てるなんて勿体無い・・・
あと関係ないですが相互リンクOKでしょうか?よろしくお願いします。

2008.07.24 23:32 URL | とびうお #1hrtBEMI [ 編集 ]

>とびうおさん
あ、リンクというものの存在に今気づきました。もちろんおkですよ

2008.07.25 06:59 URL | いんこ #- [ 編集 ]

…あのー。いんこさん?
まるで俺がスゲー人格悪いような感じになってますけど…。

…ショックです。
わさびのりさん…俺ホントそんな人間じゃないので誤解しないで下さい。

はぁ…。いんこさん。
本当勘弁して下さい。貴方が律子のバースデーだから、あずさのバースデーだからと言って休暇取っている間も働いて、貴方が仕事途中で帰宅したときもその仕事引き継いで残業して貴方の仕事態度で上司から俺が注意されて去年のライヴだって仕事の6時間前から起きて電話して上司に頭下げて休みなんとか貰って、仕事に嫌気がさす毎日で今日なんてアパマンショップ買ってきちゃったんですよ?ねぇ?…愚痴になりますね。ごめんなさい。

この記事でいんこさんの事かなり考えさせられました。色々と残念です。本当に。ショックです。個人的にとても好いていたんですけどね。


…っうか童貞捨てれるチャンスがあんならそっちとるだろうがよぉ!?俺だって最後列だけど行きたかったっつうの!!あさぽんにもアッキーにも樹里きちにも会いたかったっつうの!!!my songのスターっ♪の所でサイリュウム振り上げながら叫びたかったっつうの!やるかどうかしらねーけど!!

…あ゛ー、涙出てきた。なんだこれ。

……あーダメだ!もうダメだ!完全にダメだ!何やったってうまくいかない人生でようやく光が見えたと思ったらこれだよ!!もういい!!吊ってくる!!

唯一心残りなのはブラクラ第三期が見れない事とリトバスEXとアルターから出る八神はやて7/1PVC完成品が手に入らないまま逝くくらいだ!!

遺書に名前は書かないでおいてやるから感謝しろ!

2008.07.26 03:28 URL | くろやぎ #- [ 編集 ]

あーそれとまだ思い残す事あったわ!

ストライクウィッチーズ全話見たかったな!
DVDで!!
毎晩毎晩枕元にたって、みさくらなんこつ語で喘いでやるから!!

んーじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008.07.26 03:39 URL | くろやぎ #- [ 編集 ]

俺の彼女はライブに行くんだぜ。
言うまでもなくえりりんの事だ。
純粋な三次元の方はちょっと・・・

2008.07.26 17:51 URL | セイ #- [ 編集 ]

大変お見苦しいコメントがありました。失礼しました。

2008.07.27 07:41 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/21-a2d0cfb1

| ホーム |
