ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ときメモ4届きました01ときメモ4届きました02
ときめきメモリアル4が届きました。年内は様子見てワゴンに入ったら買おうかなと思っていたのですが、都子さんのヤンデレ画像をみて衝動的にポチってました。で、今回はコナミスタイルでグッズ全部入りのコンプリートセットを買ったのですが、届いた箱が異様にでかい。ギタコンの箱と良い勝負だったりします。内容物についてはざっと見るだけにして早速プレイ。攻略対象は(言わずもがな)お姉さん2人です。郡山センパイはどう見ても高校生に見えませんが何時ぞやのマッドサイエンティストよりは遥かにまともな人格。お姉さん補正か。現在1周目BAD→2周目といったところ。細かいゲーム内容は時間のある時に書こうと思います。とりあえず、いんこさんは現在ときメモ4に夢中なのですよという連絡まで。

みやみやの破壊力はシリーズ中のキャラで最強かもですww

2009.12.07 00:04 URL | なまず #- [ 編集 ]

ソフトが一番小さく見えるんですが・・

2009.12.07 00:38 URL | まと #- [ 編集 ]

>なまずさん
画像を見て久々にきゅんきゅんきたので楽しみです。
とりあえずはダレだしたら向かってみようと思います。

>まとさん
実際一番小さいです。
1とみつめてナイト(これを入れて良いのか微妙ですが)しか
やってない私ですが、普通におすすめ出来そうです。

2009.12.07 04:17 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/211-cfc89c78

| ホーム |
